それでも私は。

それでも私は。

かなり優越感を持ってます

かなり優越感を持ってます。最近便秘になりました。自分が便秘になるだなんて!嘘のように止まってしまいました。
もうびっくり!!軽く運動をしてみてもおなかで膨れる乾物系を食べても全く出ません.何故急に便秘になったのか思い当たらなくてもやもやしていたけれど、やっぱり悩んでいてもしょうがないし!とのんびり日々を送っていました。
ところがちっとも出る感じがありません。

私は女友達の中で、ほぼ快便だという事がひそかなちょっとした自慢です。お肉を食べた次の日は、快便復活です。


私に限ってだと思いますが、お肉が便秘に効くみたいです。トイレのドアを開けてすぐ、ガッツポーズしちゃいました。
便秘解消ってするっといくのがいいですね。急に便秘になるなんて、何がいけないの〜?不安にもなってくるし…という日の夜、ステーキを食べました。
お肉は便秘に効果がありそうな繊維の摂取は期待できそうにないし、便秘が加速しそう…と不安がありました。