それでも私は。

それでも私は。

普段の生活が主な原因では?と

普段の生活が主な原因では?と。口コミなどでおススメのニキビケア用品をどれほど使っても治らなかったので、めんどくさいと思って横に置いといた悪い生活スタイルをし始めたら、僅かながらきちんと快方に向かってきて、やっぱこれか!と思いました。

ニキビ発生の事前対策は、毎日の生活習慣の規則性だとか、環境含めいろんなものを正しい位置にもっていくというのが重要なんだなと、身をもって体験しました。

大人になってから、ニキビができるとひどくなる傾向にあります。

吹き出物ともいわれる、大人ニキビと言われてるヤツ。顔なんか隠せないし、肌の見た目がテカテカしていて朝からのモチベーションに影響します。タチの悪いニキビが出来ないようにと何か対策を打ちたいと思い、友達に聞いてみたら生活習慣が主な原因なんじゃないの?とピンポイントで指摘されました。


確かに、携帯アプリゲームにはまっていて夜更かしをしていたり、普段の食事もいいかげんなものばかり口にしたり、思い起こせば確かにめちゃくちゃです。

大人ニキビは顔限定ということは無くて、私の場合は最多出現率を誇るのは顔で、うっかりニキビが出てしまった時は、早急な対策が今後の重症化の鍵を握ります。