それでも私は。

それでも私は。

思ったより簡単♪BBQ

思ったより簡単♪BBQ。バーベキューの火起こし係りも完璧な具合になったようだし、買い出し部隊が戻ってきたら、ちょうどいいように焼き始めましょうか!1年ぶりのメンバーで久し振りのバーベキュー、本当に楽しい。バーベキューをするにもうちには2ヶ月の娘がいるから、私自身は手が出せないし身動きが取れない。火の用意と管理は義兄と下の弟に任せて野菜を切ったりするのは私と友達。とはいえ、友達は今おなかが大きいので、なんだか手早く出来てない。でもこういうのがまた楽しい。



急きょ決まった、久し振りのディナーと称するバーベキュー。超高速で支度をしていたら、要のバーベキューソースがストック布な事に気がついて、男手が足りないお肉を買うのに出てるから、携帯に連絡を入れて頼みました。勢いで決めたただ「楽しそう!」なバーベキュー、前準備が大忙しになってしまうけど、急に決めてやったんだよねって後になったら語り草になりそうなわくわく感。
バーベキューをやるのは買うものがわりとあってばたばたするけど、大人数いたら気楽に楽しめて気軽にイベント開催してる気分になれるから、それがいいなと思っています。