それでも私は。

それでも私は。

驚きました!

驚きました!。ニキビ発生の事前対策は、意外にも睡眠時間の質の改善だとか、一番基本の所から軌道修正することがポイントなんだなと、実体験をしてわかりました。大人ニキビといわれるものには生意気にも種類豊富で、私の場合は一番よく出るのが顔で、ニキビが出てしまった時は、早いうちに手を打つことが必要です。大人になってから、ニキビができるとひどくなる傾向にあります。


吹き出物ともいわれる、大人ニキビです。


肌のキメも荒くなるし、肌の見た目がキレイじゃなくて外出しなければならない時の気分に影響します。
ニキビ用の薬を片っ端からためしてみても快方に向かわなかったので気が進まなくて見て見ぬふりをしていた生活習慣の改善を頑張りだしたら、僅かながら確かに良くなってるのがわかって、これにはびっくりしました。

悪化するニキビにならないようにしたくて思い悩んだ挙句、私の事をよくわかっている姉に聞いてみたら生活習慣が一番の原因なのでは?と言われました。
確かに、実は最近、いましなくていい事をわざわざして深夜まで起きていたり、3度の食事の内の2度は食べたり食べなかったりと、心当たりありすぎです。