それでも私は。

それでも私は。

ローラの悔し泣き

ニュースのトップの見出し「ローラ悔し泣きの過去」が気になって思わず記事をクリックしてみた。泣いた理由は、モデルとして出た雑誌で「いつも同じポーズだね」と言われた事だそう。

そこからモデルの仕事を本気でやり始めたそうだ。確かにローラは、バラエティの顔とモデルの顔が全然違う。プロだからと言えばそれまでだけど、キュートさ、美しさ、クールさ、儚さを全部表現できるモデルさんだと思う。

まあ評論家でも何でもない、ただの素人の意見なんですがね(笑)。この人が出始め頃は誰に対してもタメ語で「キャラ作りに必死だな」くらいの目で見てたけど、意外に頭の回転が速かったり、ちゃんと本業にも真剣な姿勢で取り組んでいたりするのを見て、何だか応援するようになっていたなあ。

あとこの子何気にコスプレが似合う。セラムンも可愛かったし、何かのゲームのコスプレも格好良かった。いつかファイナルファンタジー6のティナのコスプレをして欲しい。可愛いだろうな。やっぱり可愛いって得だな。